理系ときどきカメラ

20代理系大学生による カメラ関連とガジェットレビュー

2019-06-04から1日間の記事一覧

【作例紹介】富士フイルムのこの色を見て!X-A1、X-T1 JPEG撮って出しでご紹介!

こんばんは、黒柴です。 久々にカメラの話題です。 今週末も雨の予報でなかなかカメラが持ち出せない季節ですね。 今回は富士ユーザー増量キャンペーンです。 富士フイルムの色を見てください。全部JPEG撮って出しです。(色を編集したりしていません)

【朗報!】HUAWEI P20 lite Android OSバージョンアップ!これが最後?? 追記P30 liteがAmazonで発売

こんばんは、黒柴です。 昨日HUAWEIユーザーとして次のスマホ選びを記事にしていましたが… blackcafe-lab.hatenablog.com HUAWEIがやってくれましたよ!!

塾講師が考える塾で学べる1つのこと ※個人の見解です

こんにちは、黒柴です。 この間記事にした塾講師の話が多くの人に読んでいただけましたので、今回はその続きのお話です。 塾とは成績を上げる場所ってイメージですよね。学校の授業だけじゃ勉強足りないから塾に行くのが当たり前みたいな…どうなんでしょうか…