理系ときどきカメラ

20代理系大学生による カメラ関連とガジェットレビュー

静かな春みっけ

スポンサーリンク

コロナウィルスの影響で外出自粛が広がりつつありますね。

人込み等の密集を避けて一人一人乗り越えていくことが大切ですね。

運動不足は免疫力の低下につながるそうなので適度な運動がてら近所を散歩してきました。

機材はFUJIFILM X-T1と安い望遠レンズ。フォーカススピードが最新機種より遅く動くものを撮るのは苦手ですがメジロかな?これくらいなら撮れました

 

f:id:Free0music:20200407090904j:plain

 

スポンサーリンク

 

桜も満開で散り始めも近いです。

私も少し休みになりましたので、ブログの更新を進めていけたらいいなと思っています。

 

 

(元?)塾講の経験を活かすか、ガジェットネタで行くか…何が需要あるのでしょうか?

勉強ネタはいっぱいあるんですが、著作の関係もあるので、選定が難しいですよね。

 

 

 

過去のX-T1ネタはこちらから

blackcafe-lab.hatenablog.com

blackcafe-lab.hatenablog.com

blackcafe-lab.hatenablog.com

blackcafe-lab.hatenablog.com

blackcafe-lab.hatenablog.com

blackcafe-lab.hatenablog.com