理系ときどきカメラ

20代理系大学生による カメラ関連とガジェットレビュー

最強のノイズキャンセリングワイヤレスイヤホンはこれだ!

スポンサーリンク

有線イヤホンをコスパ最強機で以前揃えたのですが、やはり不満が出ました笑

 

blackcafe-lab.hatenablog.com

 

この記事では強気で言ってましたけど、

やっぱりなってことです…

 

ノイズキャンセリングが欲しい

 

電車内の騒音やら、集中したいときやっぱりほしいんですよ

ノイズキャンセリング機能が!!

SONYウォークマンに付属するノイズキャンセリングは何度か使っているのですが、好きになれなかったので、使わなくなってしまいました。

ONにした時のホワイトノイズと圧迫感が違和感がすごくないですか?

 

ノイズキャンセル機能を今使っているイヤホンに追加できるような延長ケーブルってないのですかね?

イデア的にはすごく売れると思うんですが…チャンスですよw

と言っても、組み合わせが無限になってしまうので、イヤホン本来の性能を出せなかったりするから難しいんですかね??

 

 

オススメのノイズキャンセリングイヤホン

あえて言います、ノイズキャンセルにこだわるなら完全ワイヤレスがいいです。

その理由は簡単で、コードによるタッチノイズの心配がないから!

もちろんデメリットもあります。

 

完全ワイヤレスノイズキャンセルイヤホンのデメリット

①価格が高い

②本体がデカい

③製品開発がまだ期待できる

 

ここで、詳しい人はバッテリーの持ちは?って思う人もいるかと思います。

でも、よくよく考えてみてください。

大は小を兼ねますが、実際に連続で使うと考えたとき何時間連続で使いますか??

通勤・通学時間で3時間を超える方は少ないのではないでしょうか。

そう考えるとワイヤレスイヤホンどれを選んでも大差ないと思うんですよ。

 

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

ここら辺が、大定番だと思います。

どれも高いですよね…Boseが一番きになりますが、3万オーバー

これは痛いです…

 

 

クラウドファンディングという選択肢

セゴさんの動画で見つけたのですが、こちらのPaMu Quiet


iPhone12で使えてAirPods Proを超えた!?クラファンで約1億調達したPadmateの「Pamu Quiet」レビュー!音質や機能・残念ポイントはコレを観れば全部分かるぞ!

 

11月までMakuakeで購入可能で、価格は1万5千円を切っています。

唯一の欠点はバッテリーの短さですが、連続で長時間使わないならこれは非常に魅力的な製品ですね!

 

気になる人はぜひMakuakeのサイトを見てみてください。

www.makuake.com