理系ときどきカメラ

20代理系大学生による カメラ関連とガジェットレビュー

ポイ活アプリ「トリマ アプリ」稼げるかやってみた

スポンサーリンク

最近TV番組やTwitterで話題になったポイ活(お小遣いアプリ)

「トリマ」を実際に2週間ほど試してみました!

 

 

トリマとは?

移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

www.trip-mile.com

 

移動することでポイントが貯まり、各種サービスのポイントやギフト券などに交換できるお小遣いアプリですね。

最低300円分のマイルから交換可能なので、敷居は低いと思います!

こういうアプリってぶっちゃけどれくらい稼げるのか、気になりますよね??

 

ということで、2週間ほど使用していくら稼げたのか公開します!

 

ポイント(マイル)獲得の条件

基本条件からですが、移動1000歩ごとに15マイルになります。

気を付けないといけないのが1マイルが0.01円くらいなので、100マイルで1円です。

正直このまま基本条件のままで使うのは全く稼げません!!

 

以下の条件を強くお勧めします!

~歩数~

・ローラースケート:500歩で15マイルになります!

・広告視聴!←これ絶対!!

 

広告視聴はローラースケート状態だと500歩ごとに2回見れます。

1回目の視聴で60マイル+ガチャがもらえ、2回目の視聴はガチャだけです。

つまり、広告を見ると500歩ごとに75マイルは確定します。

 

~移動~

・3倍モード

電車や車移動が多い方は必ず3倍モードにしてください!

通常は10kmあたりのところ、1/3の距離でタンクが貯まります。

このタンクは1タンク貯まると15マイルが基本ですが、歩数と同じく2回動画が視聴可能であり、

1回目の視聴で60マイル+ガチャがもらえ、2回目の視聴はガチャだけです。

ガチャはたまーに100マイル当たりますが、基本はハズレで、ハズレの時はコインがもらえます。

 

~アンケート~

たまにアンケートが来ます。正直、こっちの方が楽にマイルがもらえますが、その分人気が高いため定員が限られるものはすぐに定員になってしまいます😢

見つけたら積極的に答えていきましょう。

100マイル~数千マイルといろいろあります!

 

~ミッション~

他のアプリやゲームを入れて一定の条件をクリアすると大量にマイルがもらえます。

ミッション達成までに数日かかるものもありますが、数万マイルなどざらにあります!

 

スポンサーリンク

 

実際に1日あたり稼げるマイルを調査!!

私の場合平日は、7000-10000歩、移動距離は30-40km程度です。

ローラースケートと移動3倍モード、ガチャは基本1-2回引くようにしていてます。

その結果がこちら!

土日などの移動が少ないときはマイル少なめですが、およそ

3000マイル/日以上はもらえています。

大体ですが、1日30円程度ですね…かーなり少ないですが、

ただ歩いてるだけで1日30円、30日で900円くらいもらえると考えると悪くはないですよね??

 

招待コードでスタートダッシュ

今から初めて見たい人はぜひ以下の招待コードを入力してみてください

招待コード:Iwhr0nMnI

お互いに5000マイルもらえるので、スタートダッシュに必要なポイント消費にも使えます!

www.trip-mile.com

 

まとめ

日頃移動距離が多い人や、ウォーキング・ランニングを日常的に行っている人は、ちょっとでもお小遣いにできるので入れておいて損はないと思います!

でも、広告視聴や位置情報の提供が前提なので、「通信料が多くなる・電池持ちが悪くなる」可能性は高く、それが問題なければ一緒にお小遣い稼ぎしましょう!