理系ときどきカメラ

20代理系大学生による カメラ関連とガジェットレビュー

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JETSTREAMだけじゃない、低粘度インク高級ボールペン

相変わらず更新が飛び飛びになっております。 (頑張って1週間に1度は更新していきたいです) 今回は初めての文房具ネタです。Youtubeなんかのレビュー動画を見ているとシャープペン・万年筆のレビュー動画は結構あるのですが、意外に少ないと感じたのが「ボー…

【ドラレコ】レンタカーでもドラレコが使いたい、スマホで安く済ませてみました。

新年2発目の記事です。 年末の沖縄旅行に行ってきました。ツアーだったのでレンタカーがパックに入っていて快適な旅行でした。 「あおり運転」や万が一の事故に備えてにドライブレコーダーは必須アイテムになっています。 レンタカーでも使えて安く済ませて…

VLOGグッズを探してみた 2020年オススメ

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 更新頻度が下がり気味ですが、休みを見つけては更新頑張ります! 年末はいかがお過ごしでしたでしょうか? 年末沖縄旅行に行ってきたのですが、旅行といえば写真・動画ですよね 写…