理系ときどきカメラ

20代理系大学生による カメラ関連とガジェットレビュー

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HUAWEI WATCH GT2にカスタムフェイスを導入してみた ~TaiChiで上手くいかなかったので~ ※自己責任でお願いします

昨日購入したHUAWEI WATCH GT2に早速カスタムフェイスを導入してみました。 この導入にはHUAWEI製のスマホ以外が必要というのが通説ですが、HUWEI製スマホでも出来る!みたいな記事もありましたのでまとめてご紹介します。 導入後はこんな感じです! ロゴは…

値下げした今が買い!!究極のスマートウォッチ HUAWEI GT2!!

ずーーーーっと気になっていたスマートウォッチがあるのですが、安い買い物ではないので買うのを躊躇していました。 先日ふと見てみると 大幅な値下げをしているじゃないですか!!! HUAWEI GT2がほぼ2万円!! はい、もうぽちりました。週末には届きます。…

静かな春みっけ

コロナウィルスの影響で外出自粛が広がりつつありますね。 人込み等の密集を避けて一人一人乗り越えていくことが大切ですね。 運動不足は免疫力の低下につながるそうなので適度な運動がてら近所を散歩してきました。 機材はFUJIFILM X-T1と安い望遠レンズ。…