理系ときどきカメラ

20代理系大学生による カメラ関連とガジェットレビュー

2021年4月26日(月)まで Amazonタイムセール おすすめガジェット!

スポンサーリンク

あと2日だけですが、あまり紹介されていないけど、実は安くなっているガジェットを紹介します!

 

M1 Mac book Airの購入を考えていたので、関連商品が多いですがご参考までに

 

スポンサーリンク

 

Samusung 外付けSSD

普段より1000円近く安くなっています!

 

 【500GB】\7,980

【1TB】\14,380

【2TB】\27,180

 

名刺サイズくらいのかなり小型のSSDです。PS4の外部SSDとしても使えるようなので、一台買っておいて損はないかも!?

 

 

 

ノートパソコンスタンド

在宅ワークが増えていますので、デスクワーク時の姿勢改善やノートパソコンの冷却向上にも使えますね。

約\900 OFFです!

 

【ブラック】\2,684

【シルバー】\2,684

 

 

Anker製品

Youtuberさん達も紹介されていますが、Anker製品が安くなっています。

特におすすめなのが、以下の二商品です。

約\500 OFFです

 

 充電用のアダプターが不要なのが便利なモバイルバッテリー \2,319

 

スポンサーリンク

 

 

USB PD製品

【45Wモデル】\2,392

【65Wモデル】\2,392 

 

USB PDに対応していれば、スマホもノートパソコンもこれ一台で充電できるので、便利です。

別途USB PD対応のUSB Cケーブルが必要です。

45Wモデル、65Wモデルどちらも同じ値段なんですね?65Wの方を買っておくと大は小を兼ねますね。

名刺型のモデルもありますが、基本的にコンセントに刺すと邪魔なので、スリムなタイプがおすすめです。