理系ときどきカメラ

20代理系大学生による カメラ関連とガジェットレビュー

1週間でAmazonアソシエイトに承認!不合格から変えたことまとめ

スポンサーリンク

おはようございます、黒柴です。

ブログをするならアソシエイトを使ってみたい方も多いのではないでしょうか?

私もAmazonアソシエイトに参加するべき申請をかけてみたのですが、数回落とされました…

昨晩ようやく承認されました!それまでに行った変更点をまとめたいと思います。

f:id:Free0music:20190602185200j:plain

 

 承認された時の条件

記事数:9つ

PV: 毎日5人くらいです。(少しずつ増えてきてうれしい限り!)

Amazonの商品リンクを貼ったページは3記事はありました。

(今はリンクの貼り直しをしたので増えています)

 

記事の内容

カメラレンズの記事

バッグ選びの記事

 

がメインでした

 

不合格の理由

「コンテンツが少ない」という趣旨の内容でしたね。

8記事でもだめでした。

9記事で受かったのかもしれませんが、もう1つ大きな変更を行いまいました。

 

これを変えた

トップページにナビゲーションバーを追加しました。

「HOME・ABOUT・CONTACT」のところですね。

ここに広告(Amazonアソシエイトを使っている)のことやお問い合わせフォームを置きました。

もともとaboutページに置いていたのですが、見つけにくくわかりやすくなったことが良かったのかなと思います。

私の場合はこれで承認されました。人それぞれ内容が変わると思いますので、ご参考までに! 

 

コスパの高い商品のご紹介どんどんしていきますね!